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OUTDOOR ロールボストン45 ピンク 61516 価格: 3,990円 レビュー評価: レビュー数: OUTDOOR ロールボストンは、ボストン&ショルダーの2WAYバッグ。35cmと45cmの2サイズ展開。なにより魅力は豊富なカラーリング。ボストンバッグとして、荷物が重いときはショルダーバッグとして使える。ショートトリップや、ジム通いにも最適。シンプルなボストンバッグ。無駄をそぎ落としたシンプルな内装で、メインコンパートメントにどんどん荷物を詰め込める。【OUTDOOR とは?1970年アメリカで生まれたアウトドアブランド。優れた製品を低価格で提供し続けるブランドとして日本国内でも高い知名度を誇る。】 人気ブランド「アウトドア」の定番ボストンバッグ サイズ:45cm×22cm×22cm 重 |
トイズマッコイ ブコ ヘルメット 《ウィナー(レッド ベース NO.72) 価格: 27,300円 レビュー評価: レビュー数: ★帽体は【BABY BUCO LATE 60's STYLE】 及び【SMALL BUCO 70's STYLE】のシェルを使用。 ★内装の発泡スチロールは、グレンスタイルで強度のある1ピース形状。 ★後方のゴーグルストラップループのボタンキャップ部には、<BUCO>のロゴマークが刻印されています。 ★メインストラップはナイロン素材、ストラップカバーはシボ付き合成皮革、 後方のゴーグルストラップループはビニール素材を使用。 <BUCO>の箔押しロゴマーク付き。カラーはいずれもブラック仕様。 ★帽体両側面のストラップ止めリベットには、 【B |
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NEWドキドキドミノ 価格: 5,040円 レビュー評価:4.0 レビュー数:4 何しろ5秒ほどで終わるのです。
ほんとうにあっという間に
終わってしまい。。。
子どもが組み立てるので、量はこんなくらいが限界なのでしょうが、
見るのも子どもなので、一瞬、何が起こったのかわからず「??」と
しています(苦笑) 今までの苦労はなんだったのか。。。。
鐘のパーツとかも音は聞こえないくらいの小ささです。
年少?小学年低学年には、向かないかもしれませんね。
楽しむというより、ドミノとはどういうものかと仕組みを知ることができます。 |
conof デジタルコードレスフォン 親機 2.4GHz帯デジタル方式 CT72D(M) モカ 価格: 21,000円 レビュー評価:3.5 レビュー数:2 ●conof ココチヨイ カイワ Telephone それが"conof/コノフ"。 ほら、背中にふえありとピクトが浮かび上がったら、着信のお知らせ。リバーシブルにスッと充電器へ収まる電話機。 シンプルなデザインとフリーなスタイルで親機でも置き場所を選ばない。 2.4GHz帯デジタル方式でクリア-な音質と盗聴しにくい安全性を実現。 機能も充実、留守番電話機能や携帯電話の使いやすさを採用 デザイナー:Color サイズ:ターミナルBOX:W115×D35×H115mm、子機:W50×D31×H162mm、充電器:W55×D131×H163mm 素材:ターミナルボックスのアンテナが斜めです。まっ |
成功は一日で捨て去れ 価格: 1,470円 レビュー評価:5.0 レビュー数:23 柳井さんの指揮下でのユニクロの成功は理にかない感嘆します。本当に素晴らしい。
日本人として心から誇りを持てる世界のリーダーの一人だと思います。
読み進める度に学ぶことが多く勇気づけられる。うなづくこと限りなし。
が、本音を言えば、成功を一日で捨てることなど個人的に出来ません。
成功例は、ベストプラクティスとして世界中でシェア、活用されるべきです。活用できる場所・機会は幾らでもあると思います。
成功に「酔っていたい」こともあります。「甘い!」と叱責されようとも・・・人として。
書物として素晴らし |
ユニクロ思考術 価格: 1,260円 レビュー評価:3.5 レビュー数:7 ダサいというイメージを払拭するというのがいかに大変なことか。
しかもユニクロが扱っているのは、地球上で最もコモディティ化している衣料品である。
この難問にユニクロがとったアプローチは3つ。
1つ目は商品そのもののイメージを着実に、かつ継続的に向上させる。
2つ目はイメージが陳腐化していない海外への進出→海外からの(イメージの)逆輸入でイメージアップを狙う。
3つ目は従来のCMに依存するブランディングだけではなく、(CMだけに限ってもユニクロは成功していると思う)本書のような複合的な媒体・手法でイメージ向上 |
ファッションビジネスの魔力 価格: 1,680円 レビュー評価:4.5 レビュー数:6 イッセイ・ミヤケ社長の、30余年に渡るファッションビジネス界での歴史。アメリカ仕込みのビジネス手法で、旧態依然とした日本の業界に飛び込み、百貨店やベンダーの古い商習慣や人々のマインドという壁を壊していく話。日本/アメリカのファッションビジネス業界の歴史や相違点を俯瞰的に理解できる良書。自分がこの業界に転職する直前なので、非常に参考になった。
*ファッションビジネスは、生活者のちょっとした心理や情緒の変化に大きく左右される、ゲームだ。(だから楽しめ、挑戦しろ)
*仕事の起点はいつも現場、ビジネスの物差しはお客様目線
*MDはセレクターではない。 |
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